こんにちはニコニコ
昨日の4月14日は木星と海王星がぴったり
重なる日でした。皆さま如何お過ごし
でしたか?

私はもっと前にすごーく眠くて、
気づいたら寝てる位でした。爆笑
もともと魚座で、海王星の影響に
強いせいか??(この説は本当かな?)
私自身はそれほど影響を感じられなかった
です。

しかし、数日前から、はっきり
してきましたびっくりどうしたのかと思ったら、
私の太陽(魚座初期度数)に火星が
乗ってますびっくり
どおりで、キッチンで汚れをティッシュで
拭こうとしたら、ティッシュが燃え上がって、
びびったり、車バックで駐車したら、
ぶつけたり、イライラしたり、揉め事に
巻き込まれたりした訳ですね笑い泣き

そういえば、4月頭に金星が通過した辺りも
人類愛?みたいに愛が湧き出る気分に。。飛び出すハート
やはり個人への影響はネイタルチャートの
星への影響が絶大なんですねびっくり

すべて星のせいでした
ほんわか