さて。ホロスコープを勉強して一番初めに、もちろん自分のを見ますよね口笛

 

 太陽魚座にオポジション土星しし座。木星ふたご座が太陽にトラインと土星にセクスタイルで

 

 調停というラインが目に入りました。今までどんな占いを見ても、大器晩成、遅咲き

 

 と言われ続けて、今日まで40年余り、いつ咲くのか(笑)笑い泣きと思い今に至っておるのです

 

 が、これのせいかと思い当たりましたビックリマーク私の太陽は6ハウス。仕事、健康のハウスで、

 

 それが11ハウスのしし座土星に抑えられている。ふむふむ、対策としては、苦手な土星

 

 しし座を克服すること。たしかに、幼いころより、目立つのが苦手で、発表会とか

 

 死ぬほど嫌いで、避け続けて生きてきました。しかし、仕事柄、講習会などで、

 

 人前で話す必要にかられ、緊張で頭が真っ白になった時用の、読み原稿を作成、

 

 30分話さないといけないのに、緊張で早口になり20分かからず終了。客がえっ!?

 

 て顔してました。そんな痛い経験を得て、だいぶ克服できたはず。。。

 

 まだ足りないのかな。