〜R DIARY〜

ブログの説明を入力します。


テーマ:
うはーー。。

夏バテーーー(n´ω`n)


{8BB4A72B-2776-4B0A-B2CF-0193A63734FB}

暑さにやられてこのアニュイさでふ。


太陽よー!
鎮まれ〜〜

涼しくなれ〜〜


(´つω・`)


昨日めめ帰っちゃったの。゚(゚´Д`゚)゚。
待機室が急に静かで寂しいです。。笑笑

また会いたいなぁーー!

最後の夜はみんなでご飯行ったよ!!

スタミナつけるどーーーー!!

って事でステーキ食べて来たぜ!!

{3EF7D1E9-5875-4764-BE74-083A5F9A332A}

美味しかったーー!

北海道はほんと食べ物が美味しいから好き♡


今日はラム肉食べるんだーー!

わかなと一緒にʕ•̀ω•́ʔ✧

楽しみだっちゃ´,,•ω•,,` ♡


それではまた!!( ˙³˙)~♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

六花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。