ママも服で気分を上げて満足したい照れ

そのためには、工夫が必要!?




春が来た🌸✨✨

と思いきや👀



日中は17度、日差しもしっかりあるびっくり



温かい日が増えましたねー。

この前までストーブの前で、

ぬくぬく照れしながら

薄いロンTや薄いコットンの薄手のニットなど

温かくなった春を想像してネットで探して

ました。



でも、欲しいモノのお値段がそれなりにしたえー

ので、先に夏用の半袖Tシャツを買っておくことに。



でも、それが大正解花おねがい




今は半袖と薄い上着を着て、暑ければ

上着を脱いで調節する。



が今とても楽ちんで、しっくりきました。




今月は子どもの入学式

私は、着物を着たかったので、

着付け代、クリーニング代を確保するために、

普段着はお金をかけず、

でも、好きな洋服は着るニコニコ🎵



桜🌸と子ども達と着物を着た私、and夫

今しか撮れない

記念の写真が撮れて満足です。




お金の使い方にメリハリが大事ですね👘






そろそろ夏のサンダルに向けて踵ケアも頑張ります。

尿素入りクリームにハマってます🦶🏻