福原力也オフィシャルブログ「RIKIYA BLOG」Powered by Ameba-B2

トランスフォマーもいいね~
って思ってたら目の前に
バンブルビ-!?
等身大のモノがそこにいた

T4を観に行った時の映画紹介でトランスフォーマーの予告を観て
1同様2も「観たい!」と思わせる映像だった
日本のおもちゃからハリウッド映画になるなんて!!!しかもA級
こんなの出来るんならちゃんとした実写ガンダムも出来るんじゃね

トランスフォーマー!はたして今回は合体するのか!?!?な?
T4と言いトランスフォーマーと言い
ちょっと映画盛り上がってるんじゃ?

ジャンルが違ってもここまで人気が出る作品も増えたらいいよな~
SF~アクションはツタヤDVDとかじゃなく
映画館で観るにかぎるよ
って
おれ広告代理店でもないけど..ほんとそう思う。
福原力也オフィシャルブログ「RIKIYA BLOG」Powered by Ameba-B1

ボクシングの話だけど
過去25戦試合してて試合前はいつも何かしらアクション映画は
観に行ってたな~そこで気分も転換だったり気合いが増したり(笑

20日は映画でも観に行こう!代理店じゃないけど...

これから気になる映画=
ノウイング(主演ニコラスケイジ)7月10日公開
トランスポーター3(主演ジェイソンステイサム)8月公開予定

CGアニメ:鉄腕アトム(主演アトム?)10月公開予定