昨日 そられさんに お客様とランチ🍽に

行った 投稿をしましたが、 お食事中に

お隣の方が、お声かけ下さいました。


お客様と 楽しそうに 会話をしてる

雰囲気が、良かったみたい🤣。


お隣の方が 写真展を あすみが丘に

あるNAJAさんで、これから するので

もし 良かったら と お誘い頂いた次第😃



展示のお葉書を 頂戴いたしました。


夢の浮橋 と言う Photo exhibition2024


お誘い下さったのは、 トップを飾る

横井ミエさん 


お話しを お聞きしてると

フラダンスを なさっていたり

トライアスロンを だったり

今は カメラに 夢中らしい。


話のなかで、写真は、その一瞬を 切りとる

作品には、その方の 生き様やもっている何かが

あらわれる的な 話をされていて


そうだなぁ〜と 思わせて頂きました。


ランチをしに いき お声かけ 頂く

面白いなぁ〜と 😃


お葉書を 頂いたから 即 伺わせて頂きますね。

とは、いきませんが、

SNSにて 発信は、させて頂こうと

思い 今日の投稿でした。


#cafe NAJA

#横井ミエ

#戸島照雄

#中野類

#岩本雄三

#渡辺敦夫

#田中靖

#夢の浮橋

#Photoexhibition2024