東洋医学の考え方 | 漢方薬・気功 リキツ薬局

漢方薬・気功 リキツ薬局

こころとからだに自然の力 社団法人 日本薬剤師会

アトピー性皮膚炎

中学1年生の男の子長年アトピーで病院にお世話になっていたが改善せず、かゆみのため不眠症とイライラのため登校拒否となり、ご両親も困っていました。

3か月前から必ず責任をもつから漢方薬治療を信じて頑張って下さいとお互いに決意し悪戦苦闘しながら頑張りました。ようやく肌もつやが出てかゆみも少なくなりました。

私もアトピー性皮膚炎には苦戦していますが漢方薬で必ず改善されていくのは確信していますが

薬が合うまで苦労します。良くなるまでおたがいの信頼関係が大切です,必ず治ると自信が持てるようになりました。