待ち合わせ当日、早く着いた私は先にカフェの中で待っていました。


そこに現れたオジサンは、、、


俳優の某イケオジにそっくりです。

笑った顔なんてほぼ本人。 

61歳には見えないなぁ。  


で、オジサン、座るなりマシンガンのごとく話し始めました。


アプリにはサクラしかいない。

まともな人と出会ったことがない。

マッチングして少しやり取りして、翌日にはみんな消えている。

これは、男性は課金制でメッセージのやり取りにもお金が掛かるため、課金させる為に雇われたサクラなんだとか。

アプリの男女比は圧倒的に男性が多く、男性には不利だと、、、

アプリへの不満というか分析が止まらないオジサン(笑)

何十人ものサクラにおちょくられ、お金を使わされ、、

「やっとまともな女性(私のこと?)にたどり着きました😊」

ってホッとしてる様子。


私もまともではないけどね笑


「このまま続けていたらね、病むよ。これじゃあ僕の患者さんと同じになっちゃうよ💧」


え?

僕の患者さんは病んでる人ってこと?

じゃあ精神科医? 


思いきって聞いてみました。


私「あの~、お仕事って、、」


オジ「あー、僕の診療所はね、いろいろやってますよ。なんでもやります。僕の診察はちょっと変わっていてね、服を着たまま内臓を触るんです」


。。。


この人、ナニヲイッテルノ?


「特に女性はね、僕が子宮の奥を触って動かすからね、みんな綺麗になるんですよ、ホルモンが出て」


子宮を動かす?


スピリチュアル系ドクター?

そんなジャンル、ある?


え?え?え?ってなりました。