生理だと言ったら大人しくなってしまった社長さん。


でも私の巨乳(←ホント笑)を触って下半身は興奮してしまったのかな、、


「勃っちゃった笑」って

見て見てアピールをしてきます笑



服の上からでもわかるくらい大きくなってました😆


社長さん、私と同じペースでたくさん飲んでるはずなのに元気です。この人は飲んでもできる人なんだろうな~と思いましたが、試してみたいとは思えませんでした。

女性経験500人以上だというのが自慢みたいで、その人数に引いてしまったというか、病気怖って思ってしまったので💧

あと、アプリで出会って食事をした女性が、その場でパンティを脱いでプレゼントしてくれたことがあるっていう自慢話も聞かされました。


女性もいろいろなんですね笑



期待を裏切らない変態ぶりでしたが、これ以上は何もしてこなくて楽しいお酒でした。モテそうだし、女性には困ってないんでしょう。



アプリで出会うオジサン達、最終目標はみんな同じだと思うんです。それを上手に隠す人もいれば露骨に出してしまう人もいます。


下心は上手に隠して、スマートにエスコートして欲しいな~と思いました。