57歳、セフレ候補なのにできなかったオジサン、小まめにラインをくれます。

「今度は必ず公香さんを満足させます!また会って下さい!」

「持続力をつけるためにジムに通い始めました!絶対満足させます!」

「Tバック買いました!←(自分の)公香さんが喜ぶと思って。今度見てください!」



笑笑笑笑~

かわいい😊


アラフィフの私のために、、

私とスルために、こんなに努力してくれてるなんて、、素直に嬉しい😊


50代の女性でもまだまだ需要があるんですね😊それを確認できただけでも幸せです。

ただヤりたいだけでしょ?って意見もあるでしょうけどいーのいーの。

ヤりたいと思ってもらえるうちが華だと思いませんか?


そして、

50代男性の性欲、、想像以上に凄い(笑)


私は元旦那とはレスでした。

周りのママ友達も全員レスです。

なので50代の男性は性欲が枯れ果てているのだと思い込んでました笑

でも、シングルになってから出会った50代の男性方は全員、性欲が枯れてなんかいない。逆に強い強い(笑)


ママ友達は全員が口を揃えて言います。


「うちの旦那はもうそんな元気ないし、そんなことしたいと思ってないはず」


世の中のオジサマ方、とても元気だしそんなことしたいと思ってますよね?(笑)



シングルの私から見える景色とママ友達から見える景色が全然違う、、、


不思議です。