昨日は招き猫の日 | 力太郎のブログ

力太郎のブログ

近所の散策や自転車いじりとか…

ラッキーな体験おしえて!

自転車弄りをしながら…

猫と戯れるのが夢でしたが

 

 

サンツアー(XCD6000)の部品が付いているニャ~

 

 

 

 

 

 

 
同じ時期の出品で2台とも落札出来て凄く良いOLDMTBの自転車だったのはラッキーでしたね♪
カメラは齧らないで…(´;ω;`)ウゥゥ

東松山のジャンク屋さんの猫(店長)で大きくなって

人懐っこくなっていて遊んで貰えて嬉しかったです♪

 

 

1989年製と思われるNISHIKI MOUNT.700

ほぼ未使用?未走行に近い状態でした。

 

 

またジャンク屋の店長、招き猫に逢いたいですね♪

次に逢った時は動物病院に連れて行かれて機嫌が悪くて無視されましたが…w

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう