2018/10/18 | 秀吉丸のブログ

秀吉丸のブログ

ブログの説明を入力します。

キハダマグロ
10月中場からマグロの食い
が活発化して連日ヒットの
チャンスがありす。‼️
しかし、10kg級のマグロ
のゲット率は良いのですが
30kg、40kg以上のマグロ
がヒットするとなかなか
ゲットとはいかず皆さん
悔しい思いをさりてますね。
当店の今期最高は36kg
ですが、去年は60kgオーバー
の特大が10/15日に釣れて
いてまさに今頃ですね!
今日は定休日ですがまた
明日から1号船、8号船の
2隻態勢で出船します。
水温が徐々に下がりマグロ
に脂が乗り最高にうまい
ですよ。‼
皆さん今後、凪のチャンス日
には是非とも挑戦して
下さいね。お早めのお越しを
お勧めします。
相模湾ブランドの生マグロ
ゲットして釣って、食べて
お楽しみ下さい。

10/17(水)の結果
マグロ2隻で10kg級を7本‼️
頭3本は1号船にて‼️
詳細は1号船ブログを。

8号船は


マグロ11~12kg、0~1本
船中2本。大型ヒットはせ全て
バラシですが、あと少し
数メールでのバラシもあり
残念でした。
カツオはマグロのたなでも
時々アタリました。

皆さん、大型40kgオーバー
のマグロをゲットして
今期のマグロダービーに
エントリーしてくだね。
今期もコマセ部門では
最大賞13万円のコマセ
マグロ用のロッド。
ルアーエビング部門も
優勝賞品のルアーロッド
を用意してありますので
頑張ってくださいね。
皆様の挑戦を
お待ちしております。