Newモデルスキー Rossignol 「S3 」 | RikiStyle
2011年05月26日(木) 21時35分01秒

Newモデルスキー Rossignol 「S3 」

テーマ:ブログ
さてさて前回の宣言通り今回は【S3】のご紹介です。

【S3】 159/168/178/186  50000円

$RikiStyle

この板も僕の愛機 !!
なんでみんなこの板履かないんだろう!?
絶対楽しいし滑りの幅が広がるのに。って板です。

前回ご紹介した【S7】や 【SUPER S7】は内容は非常に良いけど
やはりパウダー志向が強いしセカンドスキーには良いけど
なかなか2台も所有出来ないし、所有したとしても
結局使うのはどんな状況でも活躍してくれる最高の1台。
って方が多いはず。
はい。そんな望みを非の打ち所なく叶えてくれるのが
この【S3】!!

簡単に説明してしまえば前回ご紹介した【S7】(詳細は前回の記事)
実用性の広がるように細くした板です。
といってもセンターで96mmあるので程よい太さで安定感もバッチリ。
それでいてロッカーが長い分、有効エッジ、接雪面も短めなので
撮り回しやすくトリックにもむいているし
ロシニョールらしいハリのある感じでターンも切れる。

実際に僕は178cmに乗っていますが最高です。
(あ、ちなみに僕の身長は169cm。おしい。。。170欲しかった。w)
ライディング、パーク、不整地、パウダー何でもござれ
「無人島に1つだけ持っていくなら?」
なんてよく言いますが、
「雪山に1台だけ持っていくなら?」
僕は迷わずこの【S3】!!

そして特筆すべきはこの価格!!
50000円!!
これだけ使えて信頼の置ける1台でこの価格は激・お勧めです!!


んでもって僕がお世話になることの多いBUMPS神田店では
タイミングよく明日から早期展示予約会が開催されるようです。
実際に2012モデルの板をこの時期から手に取ってみれるチャンスです。
是非足を運んでみては?


次回は【storm】と【sprayer】をご紹介致します。


P.S.
やはり腰が疲れやすくたまに軽くストレッチするのですが
この間、しっかりめにストレッチしていたら「ピキッ」!!
それからまた少し腰の痛い僕です。
まだ焦っちゃダメなのね。。。

Rickyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス