この前駅前でコンビニの店員らしき女の子が音楽を聴きながらタバコを吸ってた。

なんだろう、女の子がタバコ吸ってるのって好き。

 

夜のお姉さんよりは普通の子が気だるそうに男の子と談笑しながら吸ってるの見ると友達になりたくなる。

 

タイ人の女の子って日本人の女の子以上にタバコ吸わないのでそういうシーンってすごく貴重な光景なんだよな。

 

 

 

今日D君がシンガポール出張から帰ってくる。

この一週間意外と寂しかったな。先週末から行ってたからここ10日くらい会ってない。

 

って言ってもP君と会ったり、別のタイ人と会ってたんだけど、D君の穴を埋めてくれる子はいないんだね……。

 

 

 

と言いながらも、今日バリから来てる子と会おうかと思ってます。

おっぱい星人なんだもん、この誘惑には勝てないよ……。