熱戦続くアジア大会。

 

たまたまタイのテレビを見てたら穴場競技を見つけました。

 

 

ウェイトリフティング。

 

 

 

階級があるのかもしれませんが、たぶん70キロ後半くらいかな、みんな。

 

 

 

 

今まで、熊みたいな東欧の選手が多いイメージだったので完全にノーマークだった。

 

 

しかも日本人の可愛い選手が……。

 

 

 

 

 

かわいい。かわいい。

 

 

あ~、自分がイケてるってめっちゃ自覚してる顔だな。

 

なかなかのハンサム野郎だな。

 

 

ツイッター見たけど、結構イケイケでシャイニーな感じです。

 

 

 

残念ながら裸の写真はあまりないみたい。

 

 

ゲイのAVに出そうな顔してますよね。w

 

 

 

タイの選手もちょっと芋臭くてかわいい感じでした。