禁欲生活3日目の土曜日。

 

今週はバドミントン一回、ジムは三回とかなりスポーティーな一週間でした。

 

今日はバドミントンのタイOPENの試合を観戦してからの、D君とDJに行きます。

D君の誕生日なんです、今日。

 

明日も試合観戦があるけど、午前中にジムに行きたい。

これで週4ジム。アプリで自慢できる頻度だね。笑

 

 

 

半端に来るアプリのメッセージにも惑わされず、今週の後半は割と欲を忘れて過ごすことができました。

そして、自分の中ではあるあるですが、ドタキャンされた人ほどまだバンコクに滞在してます。早く帰れよ。

 

 

 

でも、明日街中出るし、超久々にマニア行こうかな…。

全裸デーだし。一週間ジムに通い詰めたご褒美として。笑

 

 

 

最近徒歩15分のところにあるジムに行くのについついモーターサイを使ってしまいます。

15分かかるところが1分で着くんです。15バーツなり。

 

家まで5分の駅までは歩いてますが。