ラチャダでのまぐわいが失敗に終わってから失意の僕は、自分の戒めも込めてMRTを一駅歩くことに。

 

フードランドでご飯を食べ、大人しく帰宅。

 

帰って部屋でだらだらしてると近距離からメッセージが。

 

あれ、同じコンドミニアムか。

 

 

こういう荒んだ日は誰でもいい、みたいなヤケクソになってきます。

シーロムを通った時は我慢してたんだけど、部屋に入って村ついてきて自制心が……。

 

 

まぁ、結局会う事に。

共有スペースで待ち合わせて僕の部屋へ。

 

 

最初は良かったんだけど、こいつも自分のムスコだけ奉仕させて僕のは奉仕してくれず。

キスもなし。nameもなし。

 

そして、タチ同士だったんですが、一人で盛り上がってきたらしく、僕の穴付近にムスコを宛がって腰を振り出す。

まぁ、入れないんだろうとは思ってたけど、なんか先っちょだけ入れようとしやがる。

 

なんとか阻止したけど、まだまだ盛り上がっているらしく、擦りつけながら「どんな気分?ねぇ、どんな気分?」としつこく聞いてくる。

 

 

 

もう、気分は最悪ですよ。

こんな独りよがりなセックスするやつ最低だな。

僕は昔受けもしてたし、今はタチなのでどっちの気持ちも分かる。

 

こいつはただちょっと体がいいだけのクソ男でした。

 

 

もう激萎えしました。ここ最近で断トツでワーストセックスだったな。

 

 

自分が気持ちいという事を「お前は挿入されたら気持ちいんだろう」にすり替えて勘違いするようなタチは最低です。そういう奴のセックスは独りよがりで利己的で、ただの処理に使われているような気分にしかなりません。

 

相互作用がないんですよね。

(まぁ、無茶苦茶にされたいみたいな人は別ですけど)

 

 

 

あまりにも自分本位のプレイをされるので、「早くイって終わってくれ」と言って帰ってもらいました。

 

その後、アプリを開けて向こうのアカウントを消そうと思ってたら、既に相手が僕のアカウントを消してました。

 

うん、逆にありがとうございます。手間が省けたよ。

 

 

 

本当、昨日はなかなかにひどい一日でした。

まぁ、欲にまみれた自分の自業自得という事でしょう。

 

今日はシンガマッチョ会う予定だけど、連絡してもうんともすんとも言ってこないし、ジム行こうかな。

 

 

 

やっぱり、セッセセって相性ですね。当たり前だけど、どんなに体が良くてもダメなんだと改めて痛感。

 

お水取りにでも行こうかしら。

 

 

 

 

そういえば、9月にソウルに行く予定なんですが、ホテルが多すぎてどこに泊ればいいか分かりません。

地元の友達は「明洞にしなよ」って言うんですが。

 

 

どうしよう。