おはようございます。

皆さん、セッセセしてますか?

 

昨日は本当にひどい一日でした。

これが自分の末路なのか…と痛感したほどです。

 

 

 

昨日は仕事終わりに台湾人の子に会いにラチャダに。

駅から5分くらいの奥まったところにあるちょっと古いタイプのコンドミニアム。

コンドミニアムに着いてメールすると、部屋から撮った道路の写真が送られてきて、「こっち側に来て」と一方的にメールが。

 

この時点で減点10。

「え、どっち側?」と聞いても分かりづらい返答。

結局、僕が最初に着いた方と逆側の道路で、そっちに着くといきなり窓からカードキーを落とされた。

 

これで上がってこいってことか。

 

 

はい、減点20。あと持ち点70しかないよ。

 

 

部屋に入るとちょっと不愛想な感じ。

まぁ、緊張してたりシャイな人もいるのでいいけど、出来るなら笑顔で出迎えてほしいな。

 

 

いざ、服を脱いで始めたんだけど、ムスコは奉仕してくれるけど、それ以外は何も無し。

 

もうこれで減点40でした。はい、残り30点。

 

 

相性もあるけど、全然立たなくて、結局ものの20分で終了。

お互い時間無駄にしたな。僕も僕でちょっと申し訳なかったけど。

 

やっぱり、チューなし、namenameプレイなしは僕的には無理なんです。

あと、攻守交替しないプレイは大嫌いです。

 

 

いい教訓にします。

 

 

 

本当はさ、事前に聞き取り調査しとくといいんだろうけどね。

あれは出来る、これはちょっと無理、みたいな。

 

でも、冷めちゃうしね。ダメだよね。

白人さんは結構最初に聞いてくる人多いけどね。

 

 

自分ではそこまでだと思うけど、ちょっと好みがアブノーマル寄りになってきてるのかな?

普通のセッセセだと反応悪くなってたりする時あるしな。

 

ちょっと、ニュートラルな状態に直してえな。

 

理想は、ふり幅を広くしたいわ、興奮の。

 

 

 

実は、この日、まだまだ続きがあるんです……。

 

 

 

 

つづく