本日はお仕事お休みの日です😆🎵🎵


久々に82歳の母を車🚐に乗せて、

近くの神社までドライブしました☘️


母にも可愛くお化粧してあげたよニヤリ




この前「しまむら」で購入した、おニューのブラウス👚と、




通販で見つけたピアスチョコ


可愛いもの身に付けると、テンション上がりますハートのバルーン


ついでに、

スタバのストロベリーフラペチーノも爆笑



母も大満足のドライブでしたよ😃


ちょっとしたことでも、

自分の可愛いを追求しなくちゃね✨


だって、妥協ばかりしてたら

つまらないでしょ?


「50歳だから」とか

「おばさんはそれなりに」とかって言い訳だと思うよ🎵


もっと自由に生きましょうウインク


私は、凄くスタイルいいわけでも無く、美人なわけでも無いけど、可愛いは自分で作るものだと思うから...チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


残りの人生、

精一杯可愛く過ごしたいなおねがい