体が~(-_-;) | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日はちょっと無理しましたうっ・・・

江刺S様邸の建て方に参戦あげ

前の日からワクワクしていて朝5時に目が覚めました笑
なんか毎回建て方だけは燃えてしまうのです苦笑

今朝は大雪だったため準備をして職人が揃うまでの間、雪かき雪だるま

始まると昔の気して無理に動く汗



とりあえず3時ころにはこうなりましたhouse

先程帰ってきましたが、体がバキバキムムム

明日は異業種交流会なので挨拶を考えねばガッツ



Android携帯からの投稿