増改築&キッチンリフォーム | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今月頭から取りかかってました盛岡太田K様宅のキッチンが設置になりましたにこ


YAMAHAのキッチン
今夜は喜んでいただけるでしょうかかお2

それから増築部分は断熱材も入り、ここ二日間程で仕上がりますあげ

思ったよりも広くなりました音符


先程店に帰り、新しく新春企画の新築住宅プランを作成していたらお客様がご来店くださり、作成中のプランに興味をもっていただきましたうれしい

気に入ってもらえればいいなー音符

ちょっと斬新な外観の家ですのでご期待下さいNEW







Android携帯からの投稿