プチ飲み会 | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日は様々な現場を駆け回り、さんざん降り積もった雪を捨てにトラックで6回も走り、あらかた16時ムムム

全部で3トンほど除雪したことで、みんな体力的に限界↓↓

そこで早めに店を閉めプチ飲み会?反省会?をやりましたあひゃ

まー力量の飲み会というのは毎度酷いもので一人は早々にダウン汗

トイレの主と化してました汗

酒乱のカオはまた暴れてましたが、会社のことをいつも気にかけ同僚に
「これをこーしないから悪い」
「言いたいことをハッキリ言わないから悪い」と男性スタッフに気合いをかけてました笑

今日の飲み会でみんなが足りないところを確認?というか・・・・文句を言い合ってたのでさらにチームワークが良くなりそうな気がしますv_v汗

ちょっと上下関係がなく遠慮がない関係もまた危ない感じがしますが、じゃじゃ馬達をうまく引っ張っていこうとおもいますん~・・・。


とにかく言えるのは日本酒危険ゾゾゾ


久々に具合悪いですガクリ(黒背景用)

Android携帯からの投稿