3月始めの長女の中学卒業式の辺りからなんだか身体のしんどさが増してきてしまいたした。今週は指が動かしづらくてパソコンが打ちづらい。パソコン中心の仕事だからグーパーしながら頑張ってるけど、だんだん息苦しさ増してくるしブルーです。夜も苦しくて起きる日が増えてきた。
今週末は受験頑張っだ娘のご褒美に久々に家族旅行で北海道✈️のんびりして元気になってきます!
このままダメだったらゴールデンウィークまで頑張って会社休みになるから免疫グロブリンしてもらおうかなと悩み中えー?
受験や学校説明会、制服採寸もろもろバタバタ忙しかったからなのか、3ヶ月しかもともと免疫グロブリンが効かないのかホント分からないですショボーン