今週支払ったお金 | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

2024年7月、マンションを売却して借金返済しました。自動車はまだローンです。
 
これからの時間はお金の返済の事を考えることなく、貯蓄とダイエットと自分を労わる事を大切にしていきます!

今日はこれからお仕事一件


夕方は弟夫婦と甥っ子が来てうちにあるテレビ台を取りにきます。



ソファが無くなりテレビ台も無くなり、リビングにあるのはテーブルとTVとヒーターだけ 笑


自分の部屋なのに落ち着ける場所がない


あと3週間後はもうこの部屋には住んでいないんだと思うと変な感じです


この1週間は様々な支払いをしてトータルで90万近くになりました。マンション引き渡す前に固定資産税を4期分払った。

日割りで戻ってくるらしいけど。

家電買ったわ良いけどキッチンカウンターがない。


楽天で素敵なカウンターあったけど、もう資金に猶予はなく融資実行される迄は床に直置きになりそうだし、テーブルもイマイチ気に入ったのなくてしばらくキッチンで立って食べる生活になりそうです。


あぁ、自分の部屋で落ち着きたい、くつろぎたい。