愛知県 小牧市 女性鍼灸師の女性専門『ウェレア鍼灸院』〜やすらぎの時間〜美容鍼灸•鍼灸治療・吸玉(カッピング)

愛知県 小牧市 にある女性鍼灸師の
女性専門✨ウェレア鍼灸院✨です

美容針灸・ 全身治療・吸玉療法(カッピング)・耳ツボを施術しております。


テーマ:
愛知県 小牧市 女性専門  プライベートサロンブーケ1
全身治療・美容鍼灸・吸玉(カッピング)・耳ツボ


今日開いてみたページ
良いこと書いてありました↓

{62E2F273-7946-41C0-B057-825CBA6EE72D}

『昔の人は「なんでも薬になる」と言いました。

「世に悪書なし」という言葉もあります。

その人の状態によって、なにが薬になるかは様々です。

落語に

「奉公に出した息子からの手紙を読んだら、悪性の肺炎が治った」という話がでてきますが

このようなできごとが、人生ではけっこう、起こります。

だれでも、どんなに元気なときでも

心の片隅には、小さな疲労や古い傷を抱えています。

自分では気付かなくても、無意識にその傷をかばって窮屈な思いをしていることもあります。

意識はしていなくとも、そうした痛みを抱えながら不意に、自分だけにぴったりくる

「妙薬」に出会えることもあるのです。』


{6F4F3FB9-EBB2-4CBA-9380-C832D474D1EE}


治療をしていると、この痛みの根本的なものは何だろうとよく考えます。
痛みの種類や筋肉の問題はもちろんですが
この場合わたしが考えるのは、精神的なことです。


今日叔母の五十肩の治療をしました。

そのうち治るだろうと、そのままにしていたらもっと悪くなってしまったとのコト。


痛みをかばって他の部位にもかなり影響が出ていました。


痛みって、生活スタイル、環境、家族関係、人間関係、そういうこと全部が関係しているんですよね。


痛みがで始めた時に早く対策しておかなきゃいけないね。と言っていましたが、何にでも当てはまることなんだろうなと。


人間関係も、1番身近にいる家族を大切にして初めて他の人も大切にできるのだろうなーとよく思います。


余裕がないとイライラして身近な人に八つ当たりしてしまったり、話をうん、うん言いながら聞いていなくても、近くに居てくれることに感謝ですね。



ウェレア鍼灸院HPhttp://welea.1bandesu.com/



携帯 080-5116-6467


当院のご案内音譜←初めての方お読みください。


小牧市北外山

詳しい住所等はご予約の際にお伝えします
名駅小牧線 間内駅より徒歩10分
駐車場有り


営業時間:10時~17時(最終受付時間)

定休日:第1(土)・毎週(日)(月)・祝日
              
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。