愛知県 小牧市 女性鍼灸師の女性専門『ウェレア鍼灸院』〜やすらぎの時間〜美容鍼灸•鍼灸治療・吸玉(カッピング)

愛知県 小牧市 にある女性鍼灸師の
女性専門✨ウェレア鍼灸院✨です

美容針灸・ 全身治療・吸玉療法(カッピング)・耳ツボを施術しております。


テーマ:
愛知県 小牧市 女性専門  プライベートサロンブーケ1
全身治療・美容鍼灸・吸玉(カッピング)・耳ツボ
ウェレア鍼灸院 の木全(きまた)です




先日、アーユルヴェーダの勉強会に参加してきました!


アーユルヴェーダとは

アーユルヴェーダとは古代インドから伝えられているインド伝承医学の事。 その起源は今から遡ること5000年前。 アーユルヴェーダの原義は アーユル=生命、ヴェーダ=科学という意味を持つ、サンスクリット語なのです。 


病気の予防、さらには健康の維持増進や若返り(アンチエイジング)を目的とした、まさに「生命の科学」です。 


個々の身体と心の状態を簡単な言語で説明し、自然治癒力を高めて、生きる知恵を教えてくれるものと言っても過言ではありません。 アーユルヴェーダを知っていくと、そのほとんどが日常生活に関係する事であり、身近なものだという事がわかってきます。 

WHO(世界保健機構)が正式に奨励している代替医療の一つでもあります。



その人に必要なものを与えるものがアーユルヴェーダ。
その人の好みや生活習慣すべてをリスペクトして必要なものを与える、自分自身の感覚の使い方を大切にすることが目的。



身体に摂取するものの種類や質が、やはりとても大切。

健康と長寿を促す万能オイルのGHEEギーと滋養のためのアーユルヴェーダスープを作りました。



{9635C410-F40D-412C-9BD6-94A472CA24DA}



とても奥が深くて、初めて聞く言葉ばかりだったので、頭がパンクしましたが、やはり自分の知らない知識を得られるって、とても楽しいです(*^^*)


それを自分の普段の生活にも負担なく取り入れて、自分の身体で体感してみたいなと思いました





ウェレア鍼灸院HPhttp://welea.1bandesu.com/



携帯 080-5116-6467


当院のご案内音譜←初めての方お読みください。


小牧市北外山

詳しい住所等はご予約の際にお伝えします
名駅小牧線より徒歩10分
駐車場有り


営業時間:10時~17時(最終受付時間)

定休日:第1(土)・毎週(日)(月)・祝日
              

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。