忘れられない苦い思い出 オブラートに包んで | 力石の日記。

忘れられない苦い思い出 オブラートに包んで


梅雨入りしてジメジメな夏前に30年近く前の若かりし自分は趣味の車弄りでマフラー制作をしていた

パイプをベビーサンダーで切ってると切断面にバリなる切りカスが出ます




安定の拾い画像でイメージです

軍手での作業で暑い中半袖で安全面も配慮してない
鉄鋼関係に将来携わって夏でも長袖着用はキツかったですが安全対策を若かりし体験で夏場の長袖も苦にならんかった


軍手投げてションベンしに行ったこのションベン後に違和感


安定の拾い画像でのイメージ

手前の竿のかえしに痛み

作業後にシャワー浴びて竿のかえしを見ると何か光ってたので摘まんで抜いた

あーステンパイプのバリだ!!

数日放置していて安静だ


安定の拾い画像です

パンプアップエレクトすると違和感で痛い

一週間ぐらいかな??

当時付き合っていたお姉さんとのプレイ中


安定の拾い画像

医療系な彼女さんから
『お前!!
悪さしたろ???ん~???』

なんて萎えるレベルで詰められた

明日病院行って診断書書いて貰え
場合に寄っては出禁な??

な…な…何??
ヤバい病気??
知識在る分たち悪く絡んで詰められた夜

ポロって壊死して去勢されたらどうする??

翌日連れられて病院へ

早期発見が良かったらしく去勢は去れずに抗生剤を二週間程度飲んで完治した
人生初の診断書と完治した診断書を書いて貰う

初回は彼女同伴で診断書書いて下さい!!とお医者さんも同情して書いてくれましたが高く付いた


悪さして性病感染ではなく
切り傷からの化膿と診断書

診断書が治療費より高く付いた記憶だ


いろんな意味で痛い経験したので作業後には手洗いが習慣付く

そんな七夕辺りな忘れられない思い出

30年程の苦い思い出です


痛い経験の彼女さんを思い出すと
七夕は曇りや雨が多いんだ!!な~んでか??
そんなネタを思い出す

宜しく決めてんだよ!!

は~…そりゃそうだ…
野外プレイも隠れてやるもんな…