勘違いする馬鹿は駆逐せぇ!!カス…ハラス | 力石の日記。

勘違いする馬鹿は駆逐せぇ!!カス…ハラス

馬鹿な奴を発見した



安定の拾い画像

ゴールデンウィーク中にカスによるハラスメントと自分は認知している通称カスハラだ

こいつは運が良い
社員教育でサービス提供者は大人しくしていたらしい

自分が知るカスハラ解決は
自警団が『オモチャになっては銭積むか??』なんて鴨にされるケース1

危険な場面は銃刀法無視に刀所持なさむらい侍がバラシて棄ててくるよ??とカスが命乞いして銭つむまで苛められる

面白い話でテレビ報道されてたカスは苛められてオモチャにされる想定してない毒に当たるとオモチャで身ぐるみ剥がされて銭所かお猿さんみたいに真っ裸で放置されて置いてかれる想定してない

カスの分際で良く勘違いしてるが運が良いんやね??苛められてオモチャにされてないから強気で勘違いして偉ぶってるが『お客様は神様です』なんてのは他人の倍ギャラ払える太客だけの特権で銭無い乞食に意見力もかじょう過剰なサービスはしないでいのだ

こ530年で上級国民なんて階級も出来ている
カスゴトキがカスハラしたところ苛めてオモチャにされてもよい良いルールになってる

銭積むか??で詰めてオモチャにしてしまえば手っ取り早いのだが環境業界が程度しか産業が無いなら
ペコペコするしかないのかな???

が『話聞いてやるから一分一万な??』って詰めてやれば馬鹿は大人しくなる

苛めとオモチャになりたい??と説いてやれば大体は大人しくなるぞ??

カスゴトキに正攻法など無意味