年末年始色々ありました…。

まずは年末の話。

ウルフのパーツ整理をしました。

狭い賃貸のストックスペースに居座ってる予備エンジン…。

エンジン壊れるか子供が免許取るのが先になるのか。

まだ出番はなさそうです。

OH用のピストン、リング、ガスケット一式やセールの度に購入したネジ、ナット、消耗品を整理しました。

予備の排気バルブ、モーターもあるので後7〜8年はいけるかな。

この他に前後ホイール、純正チャンバー、サイレンサー、前後シートを保管中爆笑

気温がグッと下がってグローブしても手が冷えて辛いので少しでも軽減する為にナックルガードを購入しました。

おなじみの中華製の安いやつ



取付はミラー外してかますだけです。

ガードはネジナットとめて完成です。

良い感じウインク

訳の分からない中国語が彫られていて、

右と左表記のステッカーが付いてました。

付けてみた感じは多少はガードしてくれそうです口笛

ちょっと歪んでいるのでこの後ステーを少し手曲げして真っ直ぐに付け直しました。

仕事終わりの次の日からホッとしたのか、体調を崩してしまい寝込んでしまいました。後半に続く。