先週は朝散歩ぐらいで大した内容でなかったので今週とまとめようかと思います。

ワイヤー、オイルポンプ替えてからエアスクリュー調整でバッチリになりましたニコニコ

12000付近までしっかり回ります!

8000からのトルクがさらに細くなって常に回さないとパワーが出にくいので街乗りレベルでは必要ない特性になってしまった。けどチャンバーの音は良い…キョロキョロ

23日早朝、茅ヶ崎海岸です。

夜明け前に行きたかったので4時起き。

サーフィンしてる人達は何時からやってるのだろう。とてつもなく朝が早いですね。

いつも朝散歩は熱々のコーヒーを持参します。飲みながらボーッと空を見てました。

最近は日々に追われていますので、頭を空っぽにしないと疲れてしまいますキョロキョロ

24日はヤビツに向かいます。

ナビ付けたら1時間30分後に雨が降りますって…ガーンけど西の方は晴れてるので出発。

それでもだんだん天候が悪くなり着いたそばから小雨が…急いで帰ります。

帰ると暑いぐらい晴れてくるという。

とりあえず気分転換になりましたえー

そして今日は近場でウルフに乗ってアドレスのオイル交換をします。自作のパック。

3000キロのサイクルが早い。

暖気運転で15555超えました。

アドレスは通勤と移動、さらに燃費、維持費用は最強スクーターです。が、

ちょっと物足りなくなってきましたショボーン

ブラックフライデーなので消耗品とストックの腰下クランクケースのスタッドボルト、ナット、銅ワッシャーなど小物を買いました。いつかの載せ替え用です。

09108-08142 1本

09108-08143 2本

09108-08144 1本

参考までに。3サイズあります。

上記パーツリスト通りですが、

シリンダーのスタッドボルトは2サイズです。たしか廃盤?で他の番号になっています。めちゃ調べて注文しました。

09108-08260 2本 長い

09108-08259 3本 短い

クランクとシリンダーのノックピンです。

04211-11129 2個 小

04211-11169 2個 大

1個¥80〜¥200ぐらいですのでまとめてでしか注文出来ませんニヤリ

今月で今年も終わりです。早いですね。

年末は乗るのもいじる余裕もなさそうですえーん