今回の台風で山口でのちぐまや家族👪
収録が急きょ中止。変更になりましたね。残念です。確かに今回の収録は徳山港から近くの島ですが大津島での収録で楽しみにしていましたが、こればかりは仕方がないですね❗次回に素晴らしい天候を期待します☀️

すると同時に木藤先生から一枚の写真が、なんと先生の趣味で使っている3本のギター🎸今年になって先生がギターを弾くとは全く知りませんでしたね。
腕前はかなり弾けるそうで持ってるギターも知ってる人が見れば大変趣味の良いギターらしいそうですね。この3本の中に先生に付き合って御茶ノ水まで…。ありましたが、本当に欲しかったんでしょうね🎵値段ですか、…❗☀
是非一度先生の演奏を聴いてみたくなりましたね🎵

お願いしますよ〰️❗

女装も素晴らしいですが⁉️
これはまずいでしょう〰❗

先生の顔は何か、…ヤバそうな?