久しぶりだなぁ。上井君

テーマ:
今夜は本当に楽しく、時間が過ぎましたね。上井も元気そうで安心しました。八月は、友人、恩師がなくなり、気持ちが滅入った日々でしたが、今夜は二人で、過去の新日本時代の話しで本当に楽しんで、酒も進みましたね。こんな話しは絶対に書けないし、本にも載せられない話しだね。本当に二人でこれだけ盛り上がるとは❗本当に上井ありがとう❗
少し気持ちも軽くなりそうです。俺の、此からの、残り少ない時間が、いろんな事を考えさせて頂きました。また明日、起きて何か楽しい事が浮かんで、前向きになれれば、今夜の酒は最高でしょう❗また、近いうちに、今度は、武田君も入れて、楽しく、誰も
考えつかないような事を、マッチメイクを、酒でも飲みながら、考えましょうか。本当に昔のカードは夢物語でしたね、今夜はありがとう。

長州力





AD

コメント(2)