ブログ、 

始めてみて良かったです。


つれづれなるままに

思うことを記す。

誰も見ないかもしれないし、

見てくれるかもしれない。

時にはコメントを下さったり。

日記とは全然違う。

でも、なんだかつながりを感じる、

不思議なツール。


楽しい!


こんなツールがもっと若い時からあったらなあ。

せめて子育ての時にあったら良かったな、悪い母ちゃんだったから。


でも、今からでも、

良かったです。


前の職場には理解者も居なくて、仕事に疲れ果て、

彼女にも助けてもらえず、

結局別れて。

ブログがなかったら、ボロボロだったと思います。


直接は知らないけれど、

どなたかが読んでくれて、

共感してくれることがある。

考えたら、凄いことですよね?

でも、直接知っている人に対してより、いろんなこと言えてる気がします。


助けていただき、ありがとうございました!

改めまして、これからもつれづれなるままに記して参りますので、

よろしくお願い致します!


よろしくな🦮