ワクチン2回目接種は22日の12:30でしたが、

ちょうど3日後の今日の13時から

完全に復活しました。

というか、やっぱかなり調子悪かったとわかりました。

左腕の痒みはありますが、

なにぶん頭が楽になりました。

もしかして、

頭良くなったかも!

なんつって(^o^;


さて、夕飯も歩いて買い物に行けました。


残り物の(まだ残ってた)きんぴらごぼうに、

ひき肉としゃぶしゃぶ肉と卵と中途半端な冷やご飯を混ぜて、

あ、あと茹で落花生も残りを混ぜて、

和風ハンバーグ。


テキトー。
ごはん混ぜるとモチモチしたバーグちゃん。


あと、なんちゃって大学芋。

テキトー。
ゴマもないしな。


しかし、食べ物を捨てたくないので、
残り物は南極料理人のように使い果たしていきたいのです。


む、息子ちゃん!
今日はご機嫌悪くなんも話さないけど、
ハンバーグも芋もサラダも
全部食べてくれたな!
こんにゃろめ🥰