行って来ましたあ。


いやぁ、
良くも悪くもキムタクわーるど全開!
息子ちゃんは、
まじ面白かったね〜!と大満足🎊
よかた、よかたわ。

席の間隔も空いていたし、
お客さんも連休の割に少なめで、良かったです。


映画に行く前に時間があり、
息子ちゃんの大好物スタバへ。

抹茶クリームフラペチーノとケーキ2つ。
9割息子ちゃん摂取、大満足。

その後お昼ごはん。

超久しぶりの丸亀製麺。
なんか天ぷらが食べたくて、珍しくごぼ天、かき揚げ、かしわ天まで。
息子ちゃんはタルタルとり天プラス天ぷら。
食べた食べた!
二人して、気持ち悪いくらい食べました🍜

あまりに腹いっぱいで、歩き回ってから映画館へ。

息子ちゃんは食べられそうだけど、
meは夕飯いらんな。

楽しいおデートでございました💑


ちなみに、行きに見た「ぶらり途中下車の旅」
今日はなんとIMALUが旅人でした!
最近、責めてるわ〜😛

ちなみに今日のイヤリングは、

三百まんえんなり〜🤐
近所のドラッグストアにありました!

息子ちゃん、肩の痛みは改善。
雨が上がれば夜練習です。
それまで宿題ガムバ💪