ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓










今回、お声掛けいただき

韓国発のスキンケアブランド

モンディエスのベビーローションを

お試しさせていただきました気づき








モンディエスとは??



まじかるクラウン 韓国で5年連続
   ブランド評価1位

     Qooベビー・キッズカテゴリー1位獲得


まじかるクラウン EWGグリーン等級の優しい成分で
     赤ちゃんから大人まで
     皆が使えるスキンケア





今回は1番気になったベビー・アトローションを
選ばせていただきましたスター

韓国ブランドだけあって
パッケージがシンプルなんだけどオシャレ飛び出すハート




    


✔ 全成分EWGグリーン等級

✔ 自然からの原料を使ったヴィーガン

✔ デリケートな赤ちゃん肌に適した低刺激       性製品

✔ 安心して使用できる自然由来成分

✔ 敏感な赤ちゃんの肌に良い静/保湿成分

✔ 新生児から大人までみんなが使用可能






ローションってなってるけど

使い心地は軽めのクリームみたいな感じびっくりマーク


でも普通のクリームほど重くないから

伸びがいいし塗りやすくて二重丸


私、ベタベタするクリームは苦手で

でもこれはスッとなじんでベタつきゼロ気づき


塗り心地はサッパリなのに

保湿力はバッチリでさすがですOK

他ブランドの高保湿を謳ってるのは

私にはベタつくことが多くて.........




ベビにメインで使おうと思ったのに

私が普通に使いたいくらい笑


そのへんに出しっぱなしでも全然気にならない

むしろオシャレ感が増すこのパッケージもやっぱりいい目がハート






これは他の商品も使いたくなるびっくりマーク


ベビー用のシャンプーとかもあるので

めちゃくちゃ気になってます気づき




ベビーアトローション




ベビーシャンプー

しかもパッケージデザインが

息子の好きなスポンジボブのパトリックイエローハートイエローハート




充実の商品ラインナップなので

詳しくは下記の公式ショップへ下矢印


花 オンライン公式ショップ


花 楽天市場公式ショップ


花 Qoo10公式ショップ




やっぱりまだお肌の調子が安定しないベビには

自然由来のお肌に優しいもの使いたいキラキラ


乳児湿疹もほぼなくなったけど

たまにポツポツと出てくるのでしっかりとケアしたいと思います飛び出すハート






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡