ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓









今日は私の産後1ヶ月検診でした気づき


私が出産したクリニックは

ママとベビの1ヶ月検診は別日程なので

来週はベビの1ヶ月検診に行かなきゃです泣き笑い





しかも今日の検診は
ベビは連れてこないように言われてて
どうしても預ける人いなければ
OKって言われたけど渋々な感じ←
なんとか夫に時間作ってもらって
ベビを見ててもらいましたお願い

初めての夫とベビ2人のお留守番だったけど
私が出かける前にベビは寝て
帰るまで寝ててくれたので大丈夫でしたOK





出産祝い


昨日、夫の友人が遊びに来てくれて
出産祝いを頂きました目がハート


スタイと靴下着せるの楽しみ飛び出すハート




そして今日の午後は
夫の大学時代の後輩にベビが産まれて
会うとのことで出産祝いを用意しました付けまつげ

3人目で初のそして待望の男の子らしく
こちらにしました下矢印





楽天SSラストスパートでポチ


今日のポイントアップデーに
ラストスパートで色々と買いましたびっくりマーク


◉ おむつ
足に結構くっきりおむつ跡つくので
早めにサイズアップしようと思います気づき
20%ポイントバック中びっくりマーク



◉ シャンプー
愛用してるシャンプーの詰替をキラキラ
夫も使ってるのでいつもシャンプーが先になくなるタラー
トリートメントは私のみ使ってるうずまき



◉ 蜂蜜
お試しに買ってみました付けまつげ
夫は国産がいいと言うけど高いので泣き笑い
我が家はヨーグルトにミックスナッツと蜂蜜で食べるのが定番OK




◉ コラーゲンドリンク
そろそろ外出が増えてくるので
もう少し自分のケアもしたいなと飛び出すハート



◉ クレンジング
妹にオススメされたこれ買ってみた飛び出すハート



◉ かかと角質除去パック
久々にやりたいなぁと二重丸
これほんとベロンと剥けるのでやみつきに笑





先日ポチしたadidasのスニーカーが
早速届きましたスニーカー

めちゃくちゃ可愛かったラブ


カラー悩んだけど

やっぱりグレーにして良かった二重丸


息子のもまだ少し大きいけど

ロゴのブルーがアクセントになって可愛いピンクハート




ベビ用に13cmをポチしたサンダルが
息子サイズ在庫復活してたのでポチびっくりマーク



今回はオーバーランで14店舗くらいでした星
少し買い物控えないとな爆笑





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ