ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











アクセサリーが好きで
今までに沢山爆買いしている私知らんぷり



今回は出産前最後のお買い物付けまつげ
産後に着けてお出かけするのを楽しみに
厳選して選びましたスター






購入したのはピアスとリング指輪





リングはデザインが好みすぎてハート
実物も可愛すぎましたびっくりマーク

サイズは11号にしたけど

人差し指にも中指にも着けられましたOK


プチプラなのに可愛いので

妹にオススメしたら妹も買ってました笑






そしてアクセサリーだけじゃなく

バッグも大好きな私なので

気になってたもの買っちゃいました知らんぷり



本革ミニショルダー

本当はシルバーが欲しかったけど

在庫がなくてグレージュにスター

でも落ちついた色味で素敵でした付けまつげ




外ポケットのほかに

中にもポケットがあって

マチもあるので以外と物が入ります二重丸


いつもこのくらいのサイズ感のバッグを

使っているので私にはかなり良かったOK








久々に夫の服も購入うずまき

普段はノータッチで

一緒に買い物に行った時は少し口出す程度←


シンプルなTシャツをTシャツ



レイヤードTシャツ

シンプルなんだけど

レイヤードデザインがいい感じOK


アトピー体質の夫なので

コットン100%なのも決め手注意



先日のお出掛けで早速着てくれた気づき

サイズは適当にLを選んだけど

大きすぎずでちょうど良かった付けまつげ





夏は基本シンプルなTシャツ着てるので
色違いでもう1着買ってもいいかなぁと星

カラーは夫に選んでもらいますあしあと





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡