こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!






先日、オイルマッサージ受けたら

『こんなにゴリゴリに凝ってる方なかなかいません』って驚かれました泣き笑い



いや、ほんとにそれは自分でも自覚しててタラー


普段からストレッチしなきゃなとは思いつつもなかなか出来ないダッシュ



買ったまま眠ってる

フォームローラーをまずは使わなきゃ爆笑


慢性的に肩こりに悩まされてるんですが
今の仕事してる限りは今後も長い付き合いになりそう不安




最近購入したカーディガンが
私の大好きなパール×ボーダーで可愛すぎました飛び出すハート



【HUG.Uパールボタンカーデ】




実際に着てみても可愛かった飛び出すハート


見た感じ重いのかな?と思ったけど

しっかりした生地だけど軽くて着心地も◎


そして長すぎない丈感で

ボトムスとの相性がいいですイエローハート





パールボタン可愛いーーー目がハート目がハート目がハート


この袖のリブもたまりません目がハート

着た時のたっぽりとしたシルエットが好き付けまつげ






本当にタイプ過ぎてグリーンも追加で購入笑




やっぱり着ても可愛い飛び出すハート


どんなに可愛いくても

着心地悪いのは出番なくなるけど

これは両方兼ね備えてるので今年の秋冬に代活躍の予感気づき

レビューいいのも納得付けまつげ

10%OFFクーポンありますので是非飛び出すハート



こちらのショップさん

私の好みのお洋服沢山で見てるだけで癒し目がハート


  

  






そして久々にネックレスも購入イエローハーツ


【Diamonddust ネックレス】


コイン・スネーク・マンテルネックレスの
3点セット飛び出すハート

重ね付けしても可愛いし単品でも使えて二重丸


こんな可愛いネックレスが
60%OFFクーポンありで
めちゃくちゃお得に買えるので是非付けまつげ


これつけてたら早速
友人に褒められました~目がハート

妹も好きそうなデザインだなぁと思って教えたら買ってました気づき


今度会った時に被りそうな予感笑



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡