こんばんはちゅー


少し前から気に入ってよくチェックしている通販のショップ







流行のものがすごーくプチプラで手に入るキラキラキラキラ
そして安っぽくなく
素材や縫製もしっかりしてる!!










このパンツ
ストレッチが効いててすっごく履きやすいのと



下半身デブの私の
ごつい太ももがかなりスッキリ見えるポーンキラキラキラキラ


ウエストゴムなのも有り難いラブラブ


カラーバリエーションも豊富やし
他カラーも揃えたいくらいオススメラブラブ












これもウエストゴムデレデレ
カーキやグレーもあったラブラブラブラブ










これも今年のトレンドバッチリ押さえてて
ラインもめっちゃ綺麗やし
カラバリ豊富で

アラフォーコーデにはバッチリハマるラブラブラブラブ


次に狙ってるのは

コレ
下矢印




紹介したアイテム

全て3000円しないんよ拍手キラキラキラキラキラキラ




アラフォーやからって
高級な服ばっかり買われへんしバイバイ


流行モノは
プチプラで安っぽく見えないように着こなせば

このプルオーバー
買ってしまうやろなあ私酔っ払い





Instagramもやってます滝汗
下差し