シルイチャーに逢えるまで!

今は九州西の果て、将来の夢は沖縄移住!!


テーマ:

ブログ再開初日にして、早速のコメントありがとうございました。

m(_ _)m


なのに、なのに、、なのに~~!

出張先の携帯から、慣れないのブログ操作でコメントの順番を間違えてしまうなど失敗のアメアラレ・・・・。

皆さんお許しください。

(;´▽`A``


お詫びに、新鮮な情報をば!

(*゚ー゚)ゞ




先日、Z師匠から強制出動命令が出された「第3回エギングフェスティバル in 伊王島」

の墨跡偵察にいってまいりました!


(-_☆)


実は、わたくし-HG-は、昨年の12月に既に先行偵察のミッションを実行しておりました!

(-_☆)v


結果は、



シルイチャーに逢えるまで!


こんなサイズ(300g)をチョビチョビと5ハイほどキープしてまいりました。

(^o^;)


そして、今回は会社の出張先を独断と偏見で、伊王島に決めて再度偵察してきました。


で、各ポイントの写真はこちら!

(^-^)ノ



シルイチャーに逢えるまで!

シルイチャーに逢えるまで!

シルイチャーに逢えるまで!

シルイチャーに逢えるまで!

シルイチャーに逢えるまで!

シルイチャーに逢えるまで!

シルイチャーに逢えるまで!

シルイチャーに逢えるまで!

シルイチャーに逢えるまで!

う~~ん・・・・・・・。

島の表側を中心に墨跡偵察してきましたが・・・・・・・。


感想は・・・・・。



「渋い!シブイ!!しぶいぃ~~~!!!」つーのっ!!!!

墨跡がすくなーっ!

((>д<))


で、しっかりと、Z師匠に報告。

(-_☆)b


Z師匠談「勝負は島の裏側にあり!」

(☆。☆)



( ̄▽+ ̄*)

さあ、果たしてこのブログは皆さんに対してのアドバイスか?

それとも、25日に皆さんを欺く作戦か・・・・・・。


(-_☆)?


ブログランキング参加させていただきました。

みなさんとの出会いの扉の入り口!ポチットIN!!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村













AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

-HG-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。