まだまだなのかしら~☆ | フレブル利希まるの何気ない日常

まだまだなのかしら~☆




御無沙汰してしまいましたが利希まるは至って元気です~~



むしろ元気すぎてお散歩へ行けないストレスを



毎日ブヒレスで紛らわしているみたいな・・(^▽^;)



でも今朝はなんとも涼しいビックリ



急いでさんお散歩へGO~ふぅ




あっちへこっちへまるが動くのでリードの絡まりっぷりがえへへ…



ところがこの後急に陽がさして来て利希まるハァ~ハァ~汗



いつもよりは長くお散歩できたけれど、何で急に晴れるの~あせる



お水を飲ませつつなんとか家に戻ると






まる君DOWNです・・・



氷水飲ませてクールネック着けて







しばらくすると落ち着いて来ましたが





ブリンドルにとっては日差しも大敵なんでしょうかはてなマーク







利希も心配そうに見ています


そのうち心配でトトトってまるに近づいてい行ったと思ったら





扇風機の前を陣取っただけ~叫び






もっと涼しくなってくれるといいね音符