移動~東京→金沢 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

とうとう金沢へ

ここは新幹線が通っていないので越後湯沢まで新幹線で行って、そこからはくたかに乗りかえて金沢に
途中日本海側を通るので海も見えます(^_^)

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-17 09.52.22.jpg2011-10-17 09.52.22.jpg

$俳優 高野力哉の日記-2011-1017-121553299.JPG

やっほう

海をみると無条件ではしゃいでしまうのは海のない埼玉出身だからでしょうか
同じく富士山をみると無条件でみて「富士山だー」とつぶやきます
これは日本人だからでしょう

新幹線は早くて便利だけどゆっくり行くのもいいです
…駅弁買えばよかった

なんだか一人旅みたいでいいなぁ
あ、言うの忘れましたが現地集合です

最近旅いってないので今だけプチ旅行気分

しかし、10月も後半に突入してるのに車内は冷房が(^^;

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-17 12.12.29.jpg2011-10-17 12.12.29.jpg