暑い | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

あ、暑い
皆さん、熱中症になってないですか
僕は日中外歩いてると倒れそうです

あまりにいい天気なので布団を干しました
ついでに洗濯、掃除など
大汗かきつつスッキリ

さらにたまってたジムの測定結果を打ち込み
これは去年からやってなかった模様

これ、五、六ねん前から記録しているが案外残酷
まぁ色々思い出されるけど
僕は大体公演になると太ります。
稽古期間あまり運動しないし、ケータリングのお菓子を食べるためです。
さすがに去年は痩せたけど、そういったこの頃公演だったとか、この頃頑張ってたとかがモロに出ている(--;)

現在、今年の1月の「五重の塔」のとき太ったのがまだ引いている

嗚呼