チュート徳井は実質“お父さん”!? 紗栄子との子供ぐるみの付き合い明かす | mikirikiのブログ

mikirikiのブログ

Don't think, feel.


テーマ:

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が22日、「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で昨年一部週刊誌に報じられていたタレント・紗栄子との熱愛を否定した。

 徳井は、ゲストでやってきた歌手・華原朋美が初対面にも関わらず収録前に「紗栄子さんのお家には行っているんですか?」と突撃してきたことを暴露。華原の天然っぷりにスタジオは笑いに包まれたが、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に「実際家に行ってどうやった?」とツッコまれると、徳井は大慌て。「送り届けただけ」と弁解した。すると、華原が「イチゴ狩り行ったりしてる」と報道の内容を挙げ、後藤は、「なかなか友達とイチゴ狩りいかない。デートやん」と茶化す。徳井は、「紗栄子ちゃんの子供2人が『イチゴ狩り行きたい』って言うから」と説明したが、この発言にスタジオは騒然。後藤は、「お父さんですやん!」と驚きを示した。

 なお、イチゴ狩りに行った当時、昨年1月の紗栄子のブログには、「昨日のイチゴ狩りのドライバーさんはこの方!徳井兄さん、仕事の合間に連れていってくれました」と徳井が登場している。現在も子供ぐるみの付き合いは続いているのか……。肝心の華原の「今でも紗栄子の家には行っているのか」という質問の答えは明かされていない。


infoseek




mikirikiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス