令和初ドキドキドキドキドキドキ
大感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本日ファンタジーオンアイス富山公演行ってきましたラブ
豪華ゲストでしたニコニコ
ザキトワ、メドベージェワ‥紀平、坂本、宮原、鈴木明子、プルシェンコ、フェルナンデス、織田
きゃーきゃーきゃーラブ
そしてゆず様ラブラブラブ
羽生結弦
めっちゃかっこよかった🥰🥰🥰
感動感激感謝😍😍😍

オープニングでToshiの残酷な天使のテーゼ👼の歌声に合わせてオールスターで演目でしたが!もはや羽生君がエブァのカヲル君とシンクロしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
スタイルが異次元に完璧😍😍😍
もう汗だく鳥肌でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのあとラストまで待ちようやく羽生君が登場で会場は興奮の嵐でしたドキドキドキドキドキドキドキドキびっくり

最後の最後にオリンピックの演目をしてくれて涙ウルウルでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スケーターの皆さん感動をありがとうございました😊

ゆづ様大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ