王子様といっしょ。 〜韓国ソウル生活〜

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。


テーマ:

 

一つ前のコスメブログ、

 

きっと興味のない方が多いんじゃないかなーと思うので、

 

もう1記事、通常記事Ver.もさらっとアップしておきますね。

 

 

 

まずは、先日のブログにもアップした猫ホテル開催の週末フライデーナイトのお楽しみ、

 

またたびパーティーで、またたびに酔うあまり忘我の淵をさまようプリンスさん矢印

 

 

 

これ、執事さんのコメントによると、

 

そばにいるはちみつカラーにゃんちゃんが若干引いているらしい・・・(笑)*ププッ

 

 

 

そして、ここからはロンドン組あれこれ。

 

昨日は午後も遅くなってから、

 

こーんなフルサイズのアフタヌーンティーを食したワタクシたち矢印

 

 

 

 

もちろん、食べ終わった後すぐにお夕食のことなど考えられるわけもなく(というくらい腹パン!!)

 

この日は何か買っておいて、

 

お腹が空いた時点でホテルのお部屋で買ってきたものを食べようということになりました。

 

らんらんちゃんはうきうきとパイ屋さんでパイをテイクアウェイ♪

 

 

 

 

ワタクシはWaitrose(ウェイトローズ)というスーパーマーケットで

 

お寿司を購入(←チャレンジャー!)矢印

 

 

 

 

プラス、インスタントのお味噌汁〜♪

 

日本のマルコメのお味噌汁ですよーこども

 

 

 

 

あ、らんらんちゃんもお刺身を購入してましたよ矢印

 

 

 

 

肝心のワタクシのお寿司はこんな感じ矢印

 

 

 

 

サーモンの細巻き矢印

 

そして、サーモン&いくらの手まり寿司矢印

 

 

 

 

見た目はすごい美味しそうじゃないですか〜?!

 

サーモンはね、確かにね、美味しかったんですよね。

 

問題は、海外のお寿司あるある!で寿司飯=しゃり。

 

なんで微妙に芯が残ってる感じなのにあんなにべちゃーっとしているのでしょう?

 

でもまぁ、これについては、一晩、冷蔵庫に入れて寝かしてみたら(←!!!)

 

程よい硬さのしゃりになったので、今朝、美味しくいただきましたでござるの巻です。

 

海外生活も長くなると、いろいろ生活の知恵的なものが育まれるものですねぽかーんシロメ。

 

 

 

そんなロンドン、イングランド。

 

今日は午前中、マラソンが開催されたらしくいくつかの道路が封鎖されたりする、

 

ということで、

 

ワタクシたちはホテルでのんびり過ごしました。

 

(なので、ブログ記事が2つも書けるというミラクルが起こったわけですね(笑)*ププッ

 

今から、らんらんちゃんのリクエストでラーメンランチに行ってきます。

 

このブログに遊びに来てくださる方々はご存知かと思いますが、

 

我が家のらんらんちゃんはラーメンが大好き。

 

いや、ワタクシも自分の好みのラーメンであれば好きですよ、

 

ただ自分好みのラーメンに全然出会えないっていうだけで・・・ぽかーん

 

ちなみに、今日でラーメンランチは2回目です@ロンドン。

 

いや、いいんですよ、別に、いいんですけどね!

 

そんなわけで、今からちゃちゃっと準備してお外に出てきまーすねこ

 

今日はその他、ちょっとロケ地めぐり的なこともしてこようと計画してます♪

 

ぐふふ・・・楽しみ・・・ぐふふぐふふ

 

 

 

ラストは、またたびパーティーがお開きになっても、一人リビングでうっとりしていたプリンスさん、

 

はっ∑!!執事さんに見つかった!的な瞬間の図矢印

 

 

 

 

あははは。

 

 

 

ハートホリデー中につき更新&訪問頻度が下降気味となっていますが、

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crmlここに何も書いてない時はコメ欄オープン状態でーす。今日は書いてるけどオープンですペコリcrml


ペタしてね

 

 

 

 

 

ASPアクセス解析

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

みゃう。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 ┕ 2017年9〜10月 ロンドン」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。