ハロウィンの日にリアルでお会いしませんか? | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

こんにちは〜!


すっかり朝晩寒くなってきましたね。

1年の中で一番好きな秋を味わってます^ ^




先日。

幕張メッセでランウェイを歩いた体験のシェア会をzoomで開催しました。






わたし自身とっても楽しい時間になり、

ご参加下さった方々は

自分のチャレンジの際にとても参考になった!と言って頂きました。



今回は。


ハロウィンの日にみんなで楽しい時間を過ごしたいなぁという気持ちでリアルのお茶会を開催したいと思い立ちました ^ ^



⭐︎⭐︎⭐︎



やっぱり夢にチャレンジするのって

色々具体的に行動していくのにとても勇気が要ったし、

うっかりすると比較競争のマインドが出てきたり、

他のキラキラしてる人達を見たり感じて凹んだり。。


当日になっても 自分にとって良くも悪くもハプニングが起きたりで

なかなか一筋縄ではいかなかったのでした笑!


それもこれも色んな感情を味わったこと全部がいい体験だったと感じています。




逆に。


自分から見てキラキラ輝いていて凄いなぁと感じる方々でも、

実際お話を聴いてみるとそれぞれ色んな気持ちがあったりして。。


みんな感情レベルでは一緒なんだなぁという体験もしました。

(でも頭の中、思考パターンは随分違ったりもします!)




◯これから人前に出ていく事に興味ある方、チャレンジされる方。



◯自分の中に眠っている魅力を知って自分をより可愛くキレイにしていってあげたい方。


オススメですルンルン




⭐︎⭐︎⭐︎



わたしも実は、人前に出たいけど人前が怖い人だったんです。


(今回のチャレンジのお陰でだいぶ軽くなりました ^ ^)



先生にわりと目をかけてもらっていて、思春期に目立ったりして女子チームに仲間外れにされた事や


娘が小さい時の怖〜い(笑)ママ友との関係から

見られる事、目立つ事に対する恐れがとても強くあったんですね。



今回大きな舞台に立つことは

わたしにとってはワクワクする事でもあるけど、同時に大きなチャレンジでもありました。


しかも女子だらけのチームに入って皆でステージに立つってチャレンジする前は結構なハードルでした!





だけど。



自分が望んだ小さなワクワクする声。


<ドレスを着て幕張のステージに立ってみたい>


その湧いた想いを大切にしたくて 今回チャレンジしてみました。




そしてチャレンジした結果は


世界は本当に優しくて 。

ちょっと信じられないような世界が広がっていて。



わたしなんて。。と言ってないで


誰でももっと輝いていいんだ!


と体感させてもらえたんです(^^)




必要なのは、今いる場所から一歩踏み出す勇気と


自分の小さな望みに許可していくこと。


実際やってみること。



チャレンジしてみると、

自分の抵抗が小さくなったのを体感しています!





⭐︎⭐︎⭐︎





10月31日(土)

12時〜 2時間程度


少人数限定

残席2名です。



参加費3300円

+ランチ・お茶代などそれぞれのご飲食代


場所:大阪。

インターコンチネンタルホテルのティールームにて。




お申込みはこちらよりお願いします⭐︎

下矢印下矢印下矢印


https://business.form-mailer.jp/fms/d20673d0110780



わたしがこれまでに叶えられてきた事も

その小さな声を大切にした事で叶ってるんです^ ^


それこそ本当に小さな事からコツコツ、自分の望みを自分で許可してきました。



例えば


◯出会ったばかりでファンクラブに入ってもなかった星野源さんのライブに

いきなり望んだ通りのアリーナで観ることが出来たりとか。



◯夫の本がまだあまり売れてなかった時に、立ち寄った本屋に夫の本が山積みされていて欲しいとか。



◯夫婦、親子でドンパチしてた時にw もっと仲良くなりたいと思ってた事とか。



◯夫婦でリトリートセミナーしたかった事とか。



◯クリスタルボウルに出会ってたった1つでいいから持ってみたい。。とか

(現在10個所有笑い泣き




願いの叶え方にはちょっとコツがあります。



あとは、

これからそれぞれの場で活動されていく皆さんで、わたしと同じような気持ちになるときがあるかもしれないなと思っていて。



◯人前に出たいけど怖い人。


◯自分の良さを出したいけど怖い人。


◯自分を可愛くしたいけど抵抗がある人。


◯自分をキレイにする事に興味がある人。



今回の衣装やメイク・髪型を選び方、気をつけた事。


そして輝いてる人に共通してる事。



こんな盛り沢山をシェアしたいと思っているんです^ ^




あちらとこちらの境界線が薄くなると言われるハロウィンの日に、一緒にお互いの望みを語って 自分の一歩を踏み出しませんか?







今から初めてのカタヨガ体験してきまーす♡




Rika