クリスタルボウルヒーリング瞑想会 | 《自分と繋がると世界は変わる》

《自分と繋がると世界は変わる》

クリスタルボウルの音色と響きでご自身の本質、ハートともう一度繋がるサポートをしています。
演奏会、ヒーリングお茶会、グループでのセラピー、演奏指導をしています。


今日は引き続き翌日のクリスタルボウルヒーリング瞑想会のお知らせです。

(個人セッションは残1枠となりました!おねがい)


東京でのイベントは時々しかしていないので、
クリスタルボウルの音色と響きを実際に体感してみたい方おねがい 
お待ちしています!


お客様の声で感想に書いて頂いてますが、実際の体感はCDなどの音源とはやっぱり違うようです~ルンルン

是非実際に身体を通り抜けるような響きを体感しに来て下さいね!


今回はさらに友人の、
祈りのこもった手作りの『La preiere』の美しいキャンドルを灯して セミナールームも少し飾り付けをして☆

みんなでゆったりと心安らぐ美しい時間を過ごしたいと思います。





この美しいキャンドル達、めっちゃステキでしょ??ラブ
このキャンドルを灯しますキラキラ
是非 La priere の インスタも見てみて下さい♪




2月2日 (日) @神楽坂

MAX15人くらいの少人数で、今回は女性限定にします☆


13時~15時終了予定
(その後 Tea Time します!
 美味しいケーキとお茶付き。
途中退出可。)


参加費 10000円
(税込み・ケーキとお茶代込み)





***



ところで、 


《なぜ瞑想すると良いのか?》


ハッキリと意識された事はありますか?


何となく良さそう。。

Relaxできそう。。

とか。

または、

頭の中の止まない思考を静めたりするのに有効だということは 皆さん既にご存知だと思いますが。。


今回の瞑想会ではあまり一般的には知られていない 


《 がむしゃらに頑張っていると現実は厳しくなり

リラックスすればするほど 現実は自然と豊かになる?! 》


《幸せ・豊かになるのに必要なのは 

頑張る事ではなくリラックスすること。。》


こんなちょっと驚くメカニズムについてお話しもようかと思います♪


今 HAPPYちゃんのオンライン Labo会員になっているのですが、

そこで学んだこと気付いたこと、腑に落ちたこと。

そしてその他のステキなメンター達、
自分の好きな事でご活躍されている方々から直接学んだこと。

 わたしが自分なりに実践して得た体感。

思考優位で心配性で、肩に力がめっちゃ入っていたわたしが、
瞑想やクリスタルボウルに出会って 自分らしく、今では安心して毎日ほんと楽しく過ごせるようになったこと。


それに伴い自由度が上がり、

夫が出世しw

豊かになり、

自分のことが好きになり、

自分の好きな事しつつも家族とも調和を保って生活出来るようになってきたこと。

何ならどんどん家族とも心地よく暮らせるようになっていること。


それらが自分の中でパシッと繋がって、
是非これは今回シェアしたいと感じているんです(^-^)



↑このキャンドルも La priere と他の友人に頂いたものキラキラ



自分の整え方を知って

自然や宇宙のリズムに乗る方法を知って

自分の中にある豊かさや愛の源泉に繋がってみませんか?(^-^)





こちらからクリスタルボウル演奏の試聴もして頂けます。



それでは お会いできる事を楽しみにしています~!!



Rika