CDリリース日。何故CDを創ることになったのか?!裏話。 | 《ハートで生きると世界が変わる》

《ハートで生きると世界が変わる》

クリスタルボウルが発する音色と響きでご自身のハートともう一度繋がるサポートをしています。
演奏会、ヒーリングお茶会、グループでのセラピー、演奏指導をしています。

新月の本日は 初のCDアルバム


のリリース日☆





 予約受付で発送させて頂いた皆さんには今日には届くと思いますラブラブ
ありがとうございます!


***

朝イチで書き始めたブログが何故か投稿できず。。保存も出来てなくて(^^;
これは、書き直せと言うことだなと思い、

せっかくの記念の日なので自分が気分の上がる場所に書きに来ました。


雨もまた美しい景色

今日も美しいプレートキラキラ



そもそも、何故わたしがCDを創ることになったのか?!

今日はそんなお話を書いてみたいと思います。


これはわたしの体験であるけれども、

きっと皆さんにもこれから起こるであろうことだと思います。

自分が自分に許可さえすれば☆



***



今回のCDアルバムは

半年かかって、

ようやく。

ようやく

今日 リリース爆笑流れ星


途中「まだですか?」とか、
「待ってます!!」とか。

お声掛け頂いてとても励みになりました。



CD制作は。。
全くわからない未体験の世界で全てが初めての体験。

ワクワクドキドキでした!



『CDを作らないか?』

と、声を掛けてもらった時に出てきた気持ち。

それは、、

すごく嬉しい気持ちと同時に


「え?!まだわたし演奏し始めて数年でぺーぺーなのに?!」

「そもそも。。
わたしのCDなんて買って下さる人いる??」


という気持ちでした。。(笑)




音楽の『お』の字もなかったわたしの人生に降って湧いたようなこの話。


でも 皆さんも他人事ではないですよ!


全ては周波数ですから♪


自然・宇宙のリズムと同調し始めればし始めるほど、一見不思議だったりラッキーなシンクロは起きます。


これ、皆さんも体験されていますよね?

今大切だと感じていることや人との出会いって 全部一見偶然の出会いですよね?

思考と身体の感覚を使って自分にとっての心地よい世界と同調し始めると
心地よい出会いや体験が増えていきます。
(勿論そうでないことも起こりますが安心していられます。)



クリスタルボウルとのご縁も本当に不思議で、

そもそも思い返せば2016年の秋。(この時と今のわたし別人!ヤバいw 顔が違う!)


一番始めは ステキな友人のクリスタルボウルお茶会でクリスタルボウルに出会いました。

そして、

初めての一音を叩いた時に
瞬間的に瞑想状態になり

わたしの深い所に響き


『なんなんだっ??この音は!?この体感は!?びっくり


と衝撃を受けたことが始まりでした。



そして迷った末に
初めてくらいに自分の為に高価な物を買う決意をして、
クリスタルボウルをたった1つ、凄く思い切って買って 自分と家族に奏でていました。


ちょうどその時 
リトリートセミナーが始まって
思考を静めてリラックスして頂こうと 皆さんの前で奏でることになりました。
ボウルも3つになりました。

自己流で奏でていただけなのに とてもリラックスしてもらえ、
皆さんがその不思議な体感を口々に報告下さり。。
わたしの方がクリスタルボウルの凄さに驚くという現象が起きましたキラキラ


その後 
師匠、Raura CrystalさんのYouTubeを見つけ
美しくてうっとりする世界観と音色にも衝撃を受けました。

すると、なんと友人の師匠であることが判明して紹介で出会わせてもらいキラキラ

ようやくクリスタルボウルについて学ぶこともできました。

でもまさかCDを作ることになるなんて!



長くなったのでCD制作の裏話は次へ続きます~☆


下矢印下矢印下矢印



Rika